07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ☆ ラミー ☆ 3歳になりました ~

2013年01月29日
昨日 1月28日 ・・・

             ラミーさん 3歳のお誕生日          
                                            でした。

いつもの様に お芋さんのケーキ で 皆で お祝いしました 

もちろん ルパン兄 と ガーナパパ にも おすそ分け として 同じものを ・・・

DSCF3065.jpg

勢いよく ガブガブ やってます 

お父さん 「 本当に 美味しいのかね 」 だって

お腹すいてるから 何でも いいんでしょう ・・・

DSCF3064.jpg

ガーナパパ 譲り の ボール大好き 犬

エンドレス で 遊びまくり ・・・ 

DSCF3062.jpg

よく食べ よく遊ぶので こんな ムキムキ 犬 に なりました 

DSCF3063.jpg


2歳の時の 目標は ・・・ アジリティー 1度デビュー でした

               頑張って 何とか 目標 達成 ! 

3歳の今年の目標は ・・・ アジリティー 1度で 1回でも いいので クリーンラン する事 !

                お父さんと 一緒に 頑張って もらいましょう 

苦手な タイヤ と Aフレーム の タッチ 頑張って 練習しないとね 


まだまだ 甘えん坊の ラミーさん へ ・・・

今年も 皆で いっぱい遊んで 楽しい 1年にしようね  




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーお誕生日おめでとうv-314
3歳脂がのっていい歳ですねぇ~
今年はお父さんとCRしてもらいましょうv-355

肉体美のラミーさんになりましたねv-91
また1年げんきで楽しく過ごしましょうね!
しかしボールは大好きだよねぇ~
うちの3兄弟もボール遊びになると疲れないんだよねぇ~
もうちょっとアジの方にその勢いを使ってほしんだけどv-411
おめでとう♪(^^)
早いですね。
体がムキムキで無駄な脂肪がなくて羨ましいですね。
楽しくアジリティーをやっていきましょう♪(^-^)/
No title
v-298 covileさんへ

ありがとうございます。

若いから 疲れ知らずなので 付き合う こっちが 疲れるワァ~
この勢いで どうにか CRしてくれたらいいけどね v-411

体つきは かんちゃん じいちゃん に 似てるかも?

今度の久山大会 頑張ってね
応援してま~す v-410
No title
v-298 梅さんへ

ありがとうございます。

早いよね もう 3歳なんてね 

我が家で 唯一 体脂肪 が 少ないでしょうね
私も こんなになりたいけど 無理な話ですわぁ~ v-393

今度の久山大会 頑張ってね
応援してま~す v-410

管理者のみに表示