07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 今日は 変です ~

2013年01月26日

今日の 変は ・・・

ワン達でも 私でもなく

我が家地方の お天気です !

風が 物凄く冷たく吹いて 晴れたり 曇ったり 雪が ちらちら 舞ったりと

めまぐるしく 変わった 天気になっております 


丁度 トイレに出した時 雪がちらちら と ルパン兄 の 背中に ・・・

分かりづらいですが これは 雪で 決して ゴミじゃないですよ ・・・ ブフフ 

DSCF3059.jpg

ルパン兄 ・・・ 風に耐えています 

DSCF3060.jpg

ルパン兄 ・・・ の ロン毛 なびいてるんですが 分かりますか ?

DSCF3061.jpg


今は お日様が 出てます

明日も こんな感じの お天気なんでしょうかね

遊ぶには 寒すぎます 

ただ ルパン兄 だけは 丁度いい ようです  




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
土日は福岡~別府は強風と雪で大変でしたが湯布院、別府観光と充分楽しんできました。
何度行っても九州はいいなあ。v-218飛行機からルパン君ガーナ、ラミーさん見えたような気がしましたが、ピンクのFDAから手を振ったの分かったかな。
No title
v-298 スギさんへ

無事に帰られたのですね 良かったです !
土日は 寒くて 雪も降ってたので 大丈夫かな? って 思ってました
雪の湯布院も 良かったでしょうね v-410

土曜日の午前中 外出てたので 見えたかも v-392
残念ながら ピンクの飛行機は ずーっと 遠くを 飛んでいたようです v-411

管理者のみに表示