10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 今年も始まりました ・ キルトフェスティバル ! ~

2013年01月24日

今年も 今日から 東京ドームで

 ~ 東京国際 キルトフェスティバル 2013 ~   が 始まりました 

期間は 24日(木曜) ~ 30日(水曜)


毎年 行きたいなっと 思うばかりで なかなか 行けません 

今年も TVで 会場の様子が 観れるので それで 我慢しょうと 思います。


TV観てると また チクチク虫が 騒ぎ出し 何か作りたくなってくるのよねぇ~

キルト大賞 受賞 された 作品みたいに 大物に挑戦するのもいいかも 

だけど 私が作ると ざっと 2年以上は 掛かりそう ・・・

とりあえず 小物を ちょこちょこ 作る事にしょう 


今年も 三浦百恵さん ( 山口百恵さん ) の 作品 展示されてるのかな?

拝見するの とっても 楽しみです 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示