10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 福岡上空 ・ 飛行船 「 スヌーピーJ号 」 現る ~

2013年01月21日
昨日は お天気回復して いいお天気に なりました 


そして 昨日は こんな物 見ましたよ 

遠くから 音も立てずに すーっと 現れ 段々 近づいてくる 物体が ・・・

我が家のカメラで 最高に ズームして このくらいの大きさ

DSCF3054.jpg

だんだん ・・・

DSCF3055.jpg

だんだん ・・・

DSCF3056.jpg

近寄ってきたら なんと ・・・

メットライフ アリコ の 飛行船 でした

真下から見たけど かなり大きかったです

頭上で 回転して また どこかへ 行ってしまいました 

DSCF3057.jpg

この飛行船 日本中を 飛んでる様で 昨日は 福岡上空 を 飛んでいたようです

今度は 熊本に行くようですよ。


一度は 乗ってみたいような ・・・

怖いような ・・・

でも 上から下を見た 景色はどんなのか 見てみたいような ・・・  

乗るには かなり 勇気が必要の様です





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示