06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 久しぶりに 雪 積もりました ! ~

2013年01月18日

ついこないだ 関東方面 雪で 大変だなぁ~ なんて TV で 観ていたら

福岡でも 昨日 夕方から 降りはじめた 雪が あっという間に 積もり 一面 真っ白に 

なので 散歩 も 中止 ・・・

今朝 は 通行止め の箇所 が 沢山有り お父さん 渋滞覚悟で 仕事に向かいました。


一方 ワン達は ・・・

朝 トイレに出したら なかなか 入ろうとしない

久しぶり の 雪の感触 楽しんでるようでした 

まずは 雪の 味見から ・・・

DSCF3048.jpg

ホリホリ ・・・ 

DSCF3049.jpg

ラミーさん 震えながらも 遊んでます 

DSCF3050.jpg

ルパン兄 満足しましたか ?

DSCF3052.jpg

ラミーさん 雪 マジ食いです 

我が家の ワン達は 雪で遊ぶより 食べる方が 多いかな 

DSCF3051.jpg

ガーナパパ が 写真に写ってません が 何か問題でも あったのでしょうか ?

それが ・・・

寒いのもあるのですが 今日は お天気が良く 雪が解け始めていて

屋根から 落ちて来た 雪の音に ビビリ

早々 退散して 家の中に 入ってしまったから 写真が 無いんです 


今日は 散歩 行けそうですが 雪が解けて びちゃびちゃ に なり

違う意味で 大変そうです 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
名古屋は寒いですがまだ雪は降りません。福岡は寒いとは知りませんでした。26、7とFDAで福岡空港に行き
レンタカーで別府e-224に出かけます。
防寒準備しておこう。
上空から3ワンに挨拶します。v-290ラミーさん薄い毛皮でも元気ですね。ルパン君は涼しい位かな。
No title
そっちの方は凄かったんですねぇ~
こちらは積もるかなぁ~と思っていたんだけど屋根に少しで
大したことなかったんだよね!
朝仕事にスイスイ行けたので良かったですが・・・
またまた寒波が来るみたいですよ!
アペックス大会は出場ですか?v-410
No title
v-298 スギさんへ

別府! いいですねぇ~
私も温泉で 温まりたいと思うくらい 福岡は寒いです
今週末も 寒くなる予報が 出てるので
しっかり着込んで 安全運転で 楽しんで来てくださいね v-410

皆で手を振りますので 是非探してみてください
白・黒 が 走り回ってたら それですから ・・・ v-411
No title
v-298 covileさんへ

今回は こっちの方が降ったみたいね
旦那さんが 春日の方は そんなに降ってなかったって言ってました
まだ 雪 残ってるので ワン達は 食べてます v-393

アペックス大会は 旦那さんが 仕事なので 不参加で
3月の 山口も ちょっと 無理みたいだって
残念だけど しょうがないね v-409
今年は 秋から本格参戦かな? v-410

管理者のみに表示