09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 無くてはならない ・ あめちゃん !~

2013年01月16日

今日も 寒くなっております !

この時期 喉は イガイガ  手と唇は カサカサ して

家でも 外でも  のど飴 と ハンドクリーム  リップクレーム は 必需品 !

バッグの 中に そのまま 入れても 何の 問題も無いのですが

どうせなら 可愛く 持ち歩きたいので

TV 観ながら チクチク して 同時に 3つ ポーチ 作ってみました 

DSCF3045.jpg

大きさは ルパン兄 の 顔より 小さいです 

ルパン兄 用の おやつ 入れ でも 良さそう ・・・ 

DSCF3046.jpg

一袋の 半分は 入りました

持ち歩くには 丁度いい大きさで

バッグの中が ごちゃごちゃ ならないので 良かったです 

DSCF3047.jpg


今年 初の チクチク ・・・

寒い日が 続きそうなので こたつ で チクチク が 増えそう

今度は 何が 出来るのやら ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示