10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 寝た子 を 起こしちゃった ! ~

2013年01月10日

今日は お天気は いいのですが 風が冷たくて 寒くなってます


年が明けて はや 10日が経ち 正月気分も抜け いつもの生活に戻りました 


ワン達も いつもの様に こたつに 入りっぱなし ・・・


気持ちよさそうな ラミーさん

鼻の傷も すっかり良くなりましたが やっぱり 黒色が抜け 白くなっちゃった 

なので 最初から こうだったと 思うようにしました 

DSCF3039.jpg

フラッシュが光り 起こしてしまった 

ごめんね ・・・

DSCF3040.jpg

わざと 邪魔する ガーナパパ

息子に 嫉妬 してるのか ? ・・・ ウフフ 

DSCF3041.jpg

ルパン兄 は 相変わらず へそ天寝 ・・・ ブフフ 

DSCF3042.jpg


明日も いい天気だって

何して遊ぼうか ?

やっぱり こたつ で お昼寝かな 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示