07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 凄く遅くなりましたが 新年のご挨拶 ! ~

2013年01月07日

遅くなりましたが 新年のご挨拶 ・・・

    明けまして おめでとう ございます      

         本年も宜しくお願い申し上げます


皆様 楽しい お正月 を 過ごされましたでしょうか ?

我が家は いつも通り の お正月 が 迎えられました

そして 恒例になった 「 鏡山神社 」 に 初詣 

DSCF3030.jpg

去年も 買った 「 身代わりお守り 」 今年は ピンク かわいいよ

今年も みんなの 身代わりに なって 守って 貰いたいですね  

おみくじ 引いたら お父さん 「 中吉 」 私 「 吉 」 でした ・・・ 何だか ビミョ~

DSCF3031.jpg

お参りがすんだら 今年初の お散歩 今年は 少なかったみたいなので

ゆっくりと お散歩できて 良かったです

DSCF3029.jpg

お正月に 門司港レトロ に 行ったのは 2年ぶり

昨年の9月から 修理してる 門司港駅

工事用の幕で 見えなくなっていた駅が お正月だったので 覆ってた幕が 取れて

見る事が出来ました 近くには 行けなかったけどね

DSCF3032.jpg

はね橋 を 歩く ルパン兄 ・・・

この日は 凄く風が強く 寒かったぁ~

ルパン兄 は これ位が丁度いいらしく 元気に歩いてました 

DSCF3033.jpg

チンチン電車 私達には 懐かしく よく乗っていたので 記念写真 撮ろうと思ったけど

みんな 視線が バラバラ なんだから ・・・  

DSCF3034.jpg

門司港レトロ から見た 「 関門橋 」 この橋渡れば 山口県 なんですよ

DSCF3036.jpg

「 バナナ マン ブラック 」 始めて見ました

この日は 居なかった ノーマル な バナナ マン は 何処にいったんでしょう ?

DSCF3035.jpg

門司港名物 「 焼きカレー 」 初めて食べました

有名なところは 凄く並んでいたので 店内は 混んでいたけど 並んでなかった

駐車場近くの 焼きカレー専門店 で 頂くことにしました

私のイメージでは 生卵の黄身が 真ん中にのっているものと 思っていたけど

ここのは ゆで卵を 丸々一個 スライスしたのが 入っていました

これはこれで 有り ! チーズも たっぷり 入って とっても 満足した 焼きカレー でした 

また 食べたいワァ~

DSCF3037.jpg

今回は 寒すぎたので 今度は 暖かい時に 行こう ! 


私 寒くて 風邪引きかけたけど よく食べて よく寝たら 治ってました よかったです

皆さんも 風邪など 引かれません様に ・・・



こんな我が家ですけど 今年も 宜しくお願いいたします 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示