06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 大晦日 も 遊んだね ! ~

2012年12月31日
年末寒波 とかで 時々 雪がチラチラ舞い かなり 寒くなった 大晦日 !


それでも ワン達が 暇そうだったので 近場に 遊びに行って来ました 

DSCF3025.jpg

この頃 ルパン兄 調子がよく 走りまくって 遊ぶので こっちが 心配するくらい

ですが ・・・

元気で 何よりです 

DSCF3024.jpg

3頭も一緒に リード持つと 絡まる絡まる ・・・ 

DSCF3028.jpg

やっと取れたら ガーナパパ だけ 自分で おいで だって

よっぽど 何処にも行かないって 信用されてるのね

私が リード 持ちましたけどね 

DSCF3026.jpg

遊び疲れて 爆睡中 の ルパン兄 ・・・ 

DSCF3027.jpg

今年も いっぱい食べて いっぱい遊んで ちょっと親子喧嘩して 病院行って 等など

色々ありましたが 楽しい 一年でした  




今年も 色々お世話になりました

         来年も 宜しくお願いいたします

                  皆様 良いお年を お迎え下さい  


    

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年もあとっちょっとだけど良いお年を!

来年もよろしくお願いしま~す
お互いわんライフを楽しみましょうねv-392
あっ・・・私たちが遊んでもらってるのよねv-411
No title
v-298 covileさんへ

返事が 年越しちゃって ごめんなさい v-436

今年は 寒さが余計に応える お正月でしたね
でも ワン達が 居るおかげで 外にも出て 楽しくやれました v-410
居ないと 家から 出ないで 寝正月だ物ね

やっぱり ワン達に 遊んでもらってるのよね v-411

こちらこそ 今年も宜しくね v-410

管理者のみに表示