09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~楽しかった 今年最後の小野杯!~

2008年12月26日
12月23日 にあった 今年最後の 小野杯(スクールのミニコンペ) に行って来ました

今回は お父さんが 仕事で行けなかったので 私が ルパン と ガーナ を連れて・・・

参加した 種目は

ルパン・・・AG1・JP2・停座・チーム戦
ガーナ・・・AG1・AG2・JP2・停座・チーム戦

AG1の結果
ガーナ隊長・・・なんでだろう~ 最後の最後までバー 1本 落としたぁ~



ルパン・・・スタート前興奮しすぎ
      私なめられてる? いや いや 私とアジ走れて嬉しかったんでしょう たぶん
      普段は お父さんとするときは こんなことしないのになぁ~
      即席 ペアー でも よく 付いて来て くれました
      お父さんが 行く前に 怪我させない様に したくないのは させないでいいから
      と 言っていたので ・・・
      こうなりました



JP2・AG2・・・コース忘れるは オシッコ するわで ぼろぼろ でした

停座
ルパン・・・ クーパーパパと即席ペアー組んで 参加
       ルパン 落ち着かず きょろ きょろ ど~も 私を探してるようでした
       でも ガーナより 長く 待てましたよ

ガーナ・・・早々 こそ~と 立って 失格

チーム戦
ガーナ・・・Fチーム(はるちゃん・ゆなちゃん・乱魏ちゃん・ガーナ隊長)
      ガーナ バー 落とすんじゃないかと 心配したけど OKでした
      結果 Fチーム 優勝 バンザ~イ
DSCF234.jpg

ルパン・・・Aチーム(パバちゃん・モカちゃん・ふくちゃん・ルパン)
      案の定 やらかしました・・・
      結果は ビリ だったけど 特別賞 頂きましたよ
      自分で おやつ ゲット したね えらいぞ~~

DSCF235.jpg

ルパン・・・ クーパーパパと走る
一生懸命だけど なぜか 笑ってしまいます




クーパーパパさんの おかげで ルパン も ほぼ フル出場できました・・・有難う!

また 何か あった時は 宜しくお願いします

今回は とっても 疲れたけど とっても 楽しかったぁ~

来年も 楽しい アジ が 出来ますように




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
何でバー1本落とすかなぁ~やね・・・
私も同じ気持ちですよv-388
この課題はいつまで続くやら・・・

やっと出ましたね~v-363
ルパン、最後まで小野杯の笑いを全部持って行きましたねv-411
今年のv-286M-1グランプリはルパンだ~v-424v-221
楽しそうですね
ルパン君とガーナ隊長さんの走りをはじめて見せていただきました。
ガーナ隊長さんは速いですね~~。
ルパン君は、とっても楽しそうで・・・。
本当にルパン君は天真爛漫な陽気なフラット君ですね。
きっとパパさんとするときはちゃんとしているんだと思います。
ママさんには甘えちゃうんでしょうね。
競技としては困りますが、母としては結構嬉しいかも・・・。

来年は2度昇格が目標ですか?
応援してますね。
おつかれさまでした~!
年末の楽しいイベントとして終われてほんっとにうれしいです☆
(だって優勝だも~んっ!!)
ガーナちゃんのバー、くやしいですね。
ゆなも2度の高さはあやしいです......(汗)
来年も練習&大会な毎日に奮闘しますっ!
v-354covileさんへ

お待たせしました!
動画の 調子が悪く 他のに していたので・・・

ルパンも 思いっきり 走って 満足だったでしょう
好き勝手 しても 怒る人が いなかったしね
家に 帰ったら 爆睡 でしたよ☆
v-354TERRAママさんへ

ルパンは お父さんとしか アジしないので
あれ!と 思い 遊んで くれるのかなぁ~と勘違いしたのかも
それとも やっぱり 舐められてるん ですかねぇ~v-393

ガーナは もう JKCで 2度走ってるんですが
ルパンは 難しいですね・・・
ルパンは 怪我しないように 楽しく走らせたいと 思っています。
v-354ひろのさんへ

お疲れ様でした!
ゆなちゃんは Qアジ賞も取って 優勝もして
最高の 終わり方 でしたねぇ~
来年も この勢いで 2度 頑張ろうね
寒さなんか 吹っ飛ばして 練習 頑張りましょうv-220
お疲れ様でした。
楽しかったですね!
更新お待ちしておりました。

やっぱりルパン最高です。
思いっきり楽しんでましたね
へこへこルパンは凄すぎでした。
来年もお願いします。v-12
v-354T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!
お恥ずかし~い 完全に舐められてます
でも 怪我もせず 楽しんでいたので 良しとします
来年は ルパンも シニア 犬に なるので アジ 出来るかどうか・・・v-410

管理者のみに表示