08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ よく頑張った ! FCI アジリティー大会 ~

2012年12月10日
8日(土曜日) 直方河川敷 にて FCI アジリティー大会 が ありました

天気予報では 雨が降り 寒くなると 言ってたが 雨は パラパラ程度で 済んだし

グランド も べちゃべちゃじゃなく よかったです

寒くなるのは 当たってて 風邪も強く 相当 着込んで 走りました


さて 競技の方は ・・・

ラミーさん 今回が AG1度 デビュー でした 


JP1 から ・・・

完走目指してたけど タイヤ を 跳ぶのが 嫌だったみたいで 拒絶3回 で 失格

8番目 まで跳んで 即 退場でした ・・・ 残念 


次は AG1 ・・・

スタートから 順調に走り タイヤがキター っと 思ってみてたら

お父さんが 凄い声で タイヤ っと 叫び その迫力で ラミーさん 跳べた ! 凄い

が しかし ・・・

Aフレームで タッチせず 跳んだ それも 審査員の先生の目の前で

その時 先生 クシャミなんかして 一瞬目を つぶってくれれば よかったのにね 

ワンミス で 14席 でした

やっぱり ガーナパパ の 息子だわ  ワンミス で 泣かされるよねぇ~ 




ガーナパパ は JP2 から ・・・

ガーナ も 歳だし バー も 落とすから 完走すれば いいと思っていたのに

なんと ! クリーンラン しちゃった 

何年ぶりの クリーンラン だったかなぁ~

あれは かれこれ ・・・ 思い出せないくらいぶりでした 



久しぶりに 4席 になり 白いおりぼん もらっちゃいました  

DSCF3015.jpg

AG2 ・・・

欲が出たのが いけなかったのか バー落としたぁ~

スラも抜けて バー 跳んだので 失格 に なってしまった

でも 最後のバー 1本残して 失格だったので ほぼ完走 は 出来たので よかったかな 


寒い中 みんなよく 頑張って走ってくれて ありがとう

ルパン兄 も 寒い中 応援して おやつ いっぱい 貰って食べて 頑張ったね ありがとう


今年は これで 我が家の AG大会は 終わりました
 
また 来年も 楽しく 走れるように 健康に気をつけながら 頑張ります 


参加された皆さん 寒い中 お疲れ様でした

風邪など ひかれませんように ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
寒い中お疲れ様でした。
ガーナ入賞おめでとう♪
ラミーも頑張りましたね。
また来年も頑張りましょう!
No title
v-298 梅さんへ

お疲れ様でした !
ありがとうございます
久しぶりだったので 余計に 嬉しかったです v-398
ラミーも 少しずつ 競技会にも 慣れてきてるようで 来年が楽しみです
また 来年も 頑張って アジりましょうね v-410
No title
お疲れ様でした~

いつもお世話になり有難うございま~す。
ラミーのデビュー生で見れなくて残念でしたが、AGすごいじゃんv-218
来年が楽しみv-410

ガーナおめでとうv-308
まだまだ行けるぞぉ~さすがガーナパワーv-355

来年も楽しくアジりましょうねv-392
No title
v-298 covileさんへ

お疲れ様でした !

いえいえ こちらこそ 色々ありがとう~です
タイヤ根性で跳ばしたのに Aフレーム跳ぶんだものね
ワンミス 悔しいねぇ~
来年は タッチ強化せねば ・・・

ありがとう !
私の方が びっくりしてます v-411
来年は 黄色い紙 一枚でもいいから 貰いたいものです v-392

来年も お互い 楽しく走りましょうね v-410

管理者のみに表示