06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ ラミーさん 鼻先かじられる ~

2012年12月03日

週末 久しぶりに 親子喧嘩 が 勃発 しました 

サークル 越し だったので 鼻先しか出てなかった 鼻を カプリ と ・・・


今日 病院に行って 診て貰ったら

先生が 「 鼻先は 敏感なとこだから 痛かったろうねぇ~ 」 って

ラミーさん 本人は なめるけど いたって 元気 !


なめるから 薬も塗れないので お尻に注射して

化膿しないように 抗生物質 の お薬 で 様子みようとなりました

よくなっても 鼻先の色は 元には戻らない でしょう だって

赤鼻の ラミーさん に なってしまいそう ・・・ 


今週末 の 大会は 別に関係ないので 出ても OK って 言ってくださったので

安心して 走れます 

DSCF3012.jpg


病院から 帰って こたつ で 気持ちよく 寝てる ラミーさん

これに懲りて 喧嘩は やめてくださいよ

ラミーさん が 喧嘩吹っかけないと  ガーナパパ は 買わないんだからね 


今週末の 大会は 雪がちらつきそう な 予報が ・・・

寒さに耐えて 頑張って 走ろうね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
さすがガーナパパ、がぶりといきましたね。
雄同士は雌より危険ですね。
ラミーさん歯向かわないことですね。
ジャックって根に持つから今後も気を付けた方が良いでしょうね。
ヴィヴィアンとエマではそうとうやりましたからね。
我が家は今のところ平穏ですけど。
ラミー君お大事に。
No title
ぎや~ラミーごめん大笑いしてしまった~旦那が・・・
赤鼻のラミークリスマスはまだ早いよぉ~v-405
凄く痛そうだね!お大事にねぇ~
ラミーも強くなってるんだねe-330
でもこれでちょっとはガーナパパを舐められない事分かったかな?

FCIの場所は頼んでおきましたのでv-392
寒くなりそうなので防寒しっかりしていかないとね~
じゃ~会場でv-221
No title
v-298 梅さんへ

ラミーから 喧嘩売るんだから ガーナも 買わないわけにはいかず ・・・
そして 結果が これだから しょうがない
自業自得て やつだね v-393

梅さんのところは 平穏でいいですね
我が家は まだまだ 続きそうなので
気をつけとかないとです v-410
No title
v-298 covileさんへ

酒の肴になったかな? v-392

ラミーは 全然反省してなくて
いつか 仕返ししてやろうと 狙ってるよ たぶん
何回戦っても 負けるのにね v-411

旦那さんが 取に行かれたら 行こうって 言ってたけど
無理みたかったので 取ってもらって よかったぁ~
頼んでくれて ありがとう !v-421

さすが JKC やっぱり 雨だね
準備万端で いきましょうね v-410

管理者のみに表示