09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ なんちゃって メロンパン ~

2012年11月30日

11月 も 今日で 終わりですね

残り あと 1ヵ月 気忙しく なりそう ・・・


今日は 久しぶりに 「 なんちゃって メロンパン 」 作ってみました

忙しくなっても おやつ は 食べるんですねぇ~ 


ワン達用には お砂糖なし

私用には お砂糖 たっぷり かけて 焼いて

今日は カフェオーレ と一緒に 頂きました

う~ん 満足 満足 ・・・ 

ワン達も  う~ん 満足 満足 だったでしょう 

DSCF3011.jpg


寒くなりそうなので 年末の大掃除は パス したいなぁ~

換気扇 ・ 窓 ・ 見ない事にしよう 

とは いっても そうは いかないので 1日 一ヶ所 頑張ろう

と ・・・

思ったけど 本当に 出来るかな ?

その前に 大会 頑張ろう !  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示