07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 大会近し ! 練習しとかないと ・・・ ~

2012年11月26日
昨日は スカーっと晴れて アジ練 日和 でした


ここ最近の 日曜日 は 雨だったり お出かけしたり 朝寝坊したりと

アジ練 に 行けず 2ヵ月 ぶりの スクール となりました 


大会も近いと 言うことで 他の ワン達も 沢山 こられてて 楽しい練習でした


さてさて ガーナパパ と ラミーさん の 出来栄えは ・・・

やっぱり 練習不足 だわねぇ~

ガーナパパ は バー落とすし ← (いつも通りだ)   スラまで 抜けちゃって ・・・

ラミーさん も 途中でスラ抜けてた 


今度の FCI では 勿論 クリーンラン 目指したいけど

とりあえず 失格 即 退場 だけは 避けて 完走 出来るように 頑張ります 


DSCF3008.jpg

ルパン兄 も 応援で 一緒に行って おやつ パクパク 食べてました 

DSCF3006.jpg

大会の時 も ルパン兄 の おやつ だけは 忘れないように しないとね 

DSCF3007.jpg


な~んか 今度の 大会の頃は 寒くなりそうな 感じ ・・・

私 も ガーナパパ も ちょっぴり おでぶさん に なってるので 

このうえ 着込んで 走れなくなったら 困るなぁ~

まぁ !

完走 目指して がんばりま~す  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちも一応失格だけはしたくないなぁ~
親子揃ってスラとは・・・仲いいねv-410
今度の所河川敷だから寒そうだよねぇ~
お互い完走目指して頑張ろうねv-217
仕事の都合で当日入りになりそうです。
場所空いてるかなぁ~v-388
No title
v-298 covileさんへ

出陳料も安くないので その分ぐらいは 走らないとね v-411
本当は クリーンラン が いいけど・・・ v-392

場所あればいいけどね
前泊組み が 多そうだもんね
どうなるか またメール しま~す v-410

管理者のみに表示