05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 外で遊んでも 寒くないですよ ! ~

2012年11月22日

今日は 小春日和 で 過ごしやすく 外に出て 遊んでも 寒くないです。


午前中から ワン達は 外で 遊んでおります 


早速 石ガリガリ 遊び 開始 !

DSCF3002.jpg

いつもの様に 石欲しさに ルパン兄 は 後ろを 付いて回ってます

違う石 探せば いいのに ・・・

やっぱり 人の持ってるものが よく見えるのね 

DSCF3003.jpg

息子 の ラミーさん も ・・・

DSCF3004.jpg

やっぱり 石ガリガリ やっております 

ラミーさん に かぶさっている ロン毛 の 影は ・・・

もちろん ルパン兄 なんですねぇ~ 

DSCF3005.jpg


明日から 三連休ですね

我が家は お父さん 仕事になりそうなので お出かけできないかも ・・・


お天気が 心配ですが 楽しい 連休を お過ごしくださいね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示