07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ そろそろ 飾りましょうか ・・・ ~

2012年11月15日
随分 寒くなりましたね

街は あちこちで クリスマスのイルミネーション が とっても 綺麗ですよね 

クリスマス は まだまだ 先なのに ワクワク しちゃいます ・・・ 私だけでしょうか ? 


我が家も 毎年 代わり映え しない 飾りですが 今日 ツリー 出しました

季節物ですから ・・・ 

DSCF2984.jpg

DSCF2982.jpg

去年 ヨーヨーキルト で 作った ツリー も 飾りました 

DSCF2983.jpg


今年の  クリスマスケーキ  何作ろうかな ?

去年は イチゴのケーキ 作って 生クリーム が 柔らか過ぎて ちょっと 失敗したので

クリーム系 は 止めとこうかな ・・・

まだ 1ヵ月ちょい あるので もう少し 考えます

ワン達には やっぱり お芋さん ケーキ やね 

やっぱり 今から ワクワク しちゃうわぁ~  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示