05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ わん ・ わん ・ わん こ の 日 ~

2012年11月01日

今日 から 11月 ・・・ 風邪が冷たく 寒くなりました 


そして 今日は 11月 1日 ( わん わん わん の日 ) ですね

我が家の ワン達は 相変わらず 寝てます 

DSCF2978.jpg

おやつ でも あげようかな っと 思って

「 おやつ 」 と 言っただけで お目目が パッチリ ・・・

ルパン兄 は 本当に 分かりやすい 性格だわぁ~ 

DSCF2979.jpg


今日から 年賀状 が 発売されるんですって

もう そんな 時期なんですね 

残り 2ヵ月 風邪などひかない様にして

バリバリ がんばろ~う っと !  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示