09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ガーナ と ガーナパパ ・・・ ~

2012年10月30日
先日 スーパーに 買い物に行った時 ガーナチョコ の 新しいのが 出てました 

前から 出てたのかもしれないんですけど 私は はじめて見たので

迷わず かごの中へ ・・・ 

DSCF2974.jpg

ガーナパパ の 名前は ガーナチョコ から 拝借しました ので

ガーナ製品には ついつい 目が 行っちゃうんです 

ガーナパパ に また 新しいの 出てたよ と ご報告 ・・・

DSCF2976.jpg

匂い嗅ぐけど チョコなので 食べれないねぇ~

DSCF2975.jpg

大丈夫 !

ルパン兄 は 取にこないから ・・・

DSCF2977.jpg


その代わり お母さんが 食べてあげるから ・・・

敵は ルパン兄 だけじゃないよ 

ブフフ ・・・


美味しかったです !  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示