05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 三瀬村 田舎と都市 の ふれあい祭り ~

2012年10月29日
昨日は 朝まで 雨かな って 思ってたけど 早い時間に 止んで 寒くもなく

思いのほか 早く お天気 よくなってくれました 


午前中 は 用事が あったので ちゃっちゃと 済ませて

午後から 水汲みに行って 三瀬村で お祭りが あっていたので 行って来ました 

地元で 採れた 野菜や果物 そのほか 色々とあり

ステージ まで あり 音楽祭 も あってた みたいです

丁度 行った時は 休憩中 だったのか ?

残念でした 

DSCF2970.jpg

テントが 沢山あり その中には ウマウマ が いっぱいです

 みかん の つめ放題 には 人だかりが ・・・ 

DSCF2971.jpg

土曜日 は あいにくの 雨模様 だったそうだけど

日曜日 は 青空でした 

DSCF2972.jpg

餅つき大会も ・・・

DSCF2973.jpg


今回 初めて行ったんですが

なんとなく のんびりした お祭りでした 

ワンちゃん連れの方 も 結構 いましたよ

我が家の ワンちゃんたちは 車でお留守番 してもらってました 


この後 北山ダム で 遊んで帰りました

少しは 運動不足 解消 したかな ・・・ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示