05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ☆ こたつ 出すと いつも こうなります ☆ ~

2012年10月26日
朝晩 寒くなってきたので 少し 早いかな っと 思ったのですが

昨日 コタツ布団 出してしまいました

布団だけでも 随分 暖かくなりますよ 


毎年のことですが

こたつ 出すと 我が家の JRT 親子は 入ったら 出てこなくなるんです 

こんな感じで ・・・

ガーナパパ 気持ちよさそうに スヤスヤ ・・・

DSCF2968.jpg

ラミーさん も こんな感じで スヤスヤ ・・・

朝から 爆睡中です 

DSCF2967.jpg

ルパン兄 は ・・・

ベッド 独り占め 出来るので 嬉しいんだけど

遊び相手が こないので 寂しいやら  と  ちょっと 複雑かな ? 

DSCF2969.jpg


明日から 雨 で

雨の後 ぐーん と 気温が 下がるんですって 

ますます 親子は こたつ から 出てこなく なるのねぇ~

私も 出たくなくなるわぁ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こたつ出してもらって良かったねぇ♪(^^)
ガーナの寝方はヴィヴィアンと同じでラミーの寝方はあさひと同じです。
No title
v-298 梅さんへ

朝晩寒くなったので こたつ 丁度いいですよ v-218

同じなんだ ! v-410

どんな寝方も 可愛いよね 
親ばかでした v-411

管理者のみに表示