07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ やっぱり お芋さん は 美味しいね ! ~

2012年10月25日

今日は おやつ に

私用に ・・・ マドレーヌ

ワン達用に ・・・ さつま芋のマフィン を 焼いてみました

マドレーヌ には ダイスアーモンド を 乗せて ・・・

DSCF2963.jpg

なかなか いい色 に 焼けたワァ~  

今日は コーヒー じゃなくって 紅茶 て 気分だったので

ティーパック だったけど 紅茶 に しちゃいました 

DSCF2964.jpg

今日は 焼いてる時から いい匂い が したので ワン達 特に ルパン兄 そわそわ

冷えたので やろうとしたら 私の 手まで 食べそうな勢いで ぱくつき

おかげで 私の手は ヨダレで ベタベタに ・・・ 

DSCF2966.jpg

ガーナパパ は 待て って言ったら おりこうさんに 待ってるので

写真も ぶれなくて 撮りやすいワァ~

手も ベタベタ しないしね 

DSCF2965.jpg


今日の さつま芋は 甘くて美味しい お芋さんでした 

残りのお芋さんで 今晩は お芋さんの 天ぷらでも 作ろうかな

ワン達には 蒸かしてやろうかな

秋は 美味しいものが いっぱい出回るので

食べ過ぎない様に 気をつけないと 大変なことになっちゃうわぁ~ ・・・ ウフフ  




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示