07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 遊んでやるから どいとくれ ・・・ ~

2012年10月24日


今朝は 今シーズン 一番の冷え込みだったそうで かなり 寒かったです

ホットカーペット スイッチ ON しちゃいましたよ

そろそろ こたつ も 出さないと ・・・ 




ルパン兄 も ベットで 寝る 回数が 増えてきたんですが

邪魔する 奴らが しばしば 現れます 

昨日も ラミーさんが ルパン兄 の ベットに ごろ~ん

「 そこ どけ~っ 」 て 言えない ルパン兄は ・・・

ラミーさん と 暫く 遊んであげて どいてもらうことに したみたいです 

DSCF2962.jpg

DSCF2960.jpg

DSCF2956.jpg

DSCF2959.jpg

「 やっと どいてくれたぁ~ 」 って

目いっぱい のびのび へそ天 しながら 寝てました 

よかったね 

DSCF2961.jpg


明日も 冷え込みそうですので

風邪などひかないように 気をつけましょうね 





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウヒャー可愛い。こんな生活してみたい。v-238ルパン君は本当に良い性格していますね。
ラミーさんも本当に親子みたいv-208v-205
No title
v-298 スギさんへ

親ばかですが ・・・
ルパンは 誰にでも 優しいので 安心していられます
喧嘩なんて とんでもない って 感じなんですよ
なので ラミーとも 仲良く 遊べるみたいですね v-410

管理者のみに表示