09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ さぁ ! いよいよ始まります ~

2012年10月17日

今日は 朝から 雨が降っております

何日 振りだろう ?

乾燥が 続いていたので 恵みの雨になったかな

明日からは また 秋晴れが 続くんだって 




そして 今日から ソフトバンクホークス 

CS ファイナルシリーズ 第一戦 が 札幌ドーム で 始まります 

そう !

西武に勝ったんで 今度は 日本ハム との 戦いです 

先に 4勝 した方が 勝ち なんで トン トン ト~ン と 勝っちゃって下さい

そして 日本シリーズ で 福岡ヤフードーム に 帰ってきて

小久保キャプテン の 胴上げしているところを 見せて下さい

TV の 前で 応援 してま~す  


DSCF2953.jpg

ワン達は ・・・

昨日は 雨の前だったからか 夜でも あまり寒くなく

ルパン兄 ベッドに寝ないので JRT 親子が また 占領して 爆睡でした 



今日 ソフトバンク が 勝ったら ワン達 の 明日 の おやつ 多くなるかも ?

だって 嬉しくなって ついつい あげたく なっちゃうから ・・・

ワン達 も 応援した方が いいよ ! 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示