05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ルパン兄 と ガーナパパ が ・・・ ~

2012年10月11日

昨日 散歩から 帰って 珍しいことが あったんです

いつもは ルパン兄 と ラミーさん が いつもくっ付いて 遊んだり 寝たり してるんです

昨日も 最初は 一緒に ベッド に いましたが

暑くなって 床に寝ていた ルパン兄 に ガーナパパ が ・・・ 

DSCF2949.jpg

ルパン兄 の 寝てるところに来て 前足を 枕にして 寝てたんです 

いつもは あんまり 一緒に いないので びっくりです

よっぽど 眠たかったのか ルパン兄 ラミーさん と 間違えてたのかも 

DSCF2948.jpg



理由は何にせよ ワン達が 仲良くしてくれるのは

飼い主として とっても 嬉しいです。 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示