05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ドッグ スポーツ 日和 でした ~

2012年10月09日
皆さん 3連休 いかがお過ごしでしたか ?

我が家は 週末に ・・・

大会形式 の アジリティー練習会  「 アジフェスタ 」  に 参加してきました

ちょっと 風が強かったけど お天気が良かったので それも 気持ちよかった

まさに ドッグスポーツ 日和でした 


アジの方は ・・・

ガーナパパ は ・・・ いつも通り パワフルな走りで ・ いつも通り バー落として

           いつも通り 楽しく走っておりました 

ラミーさん は ・・・ まだまだ 練習が必要だね 

           お父さんも コースの中で ちょっと 迷子になっていたので

           脳トレ したほうが いいかもよ 


大会とは 違って 進行がゆっくりで アジ 走る前も 走った後も 結構 時間があったので

広~い 所で ボール遊びが いっぱい出来て 日頃のストレスを 発散するかのように

何回も 走っておりました  

DSCF2943.jpg

ラミーさんも お父さんに 何回も ボール投げて~ って 催促してたわぁ~ 

DSCF2944.jpg

ルパン兄 は 今回も 応援 ・・・

皆から いっぱい おやつ貰って よかったね

朝早くから 応援 ありがとね 

DSCF2942.jpg

ラミーさん あんなに入りたかった おにゅーのケージなのに

今度は「 出せ ・出せ 」 って うるさい !

一人で 入るのが イヤだったのかな?

いやいや ただ 出て 遊びたいだけでした 

DSCF2945.jpg

久しぶりに 皆さんに会えて 楽しかったです

今度は 12月 に お会いしましょうね 



昨日は 連休最終日 ・・・

お父さん 昼前まで 仕事だったので お昼から ぶら~っと 北山ダム まで 行ったら

さすが 連休なんで 人が多く ワン達を 遊ばせることが 出来なかった

他のところも 回ったけど 全滅 ・・・ 

また今度 に しょうと 買い物して 帰宅しました


まだ 暫くは 秋晴れが 続きそうです

楽しいこと いっぱい 出来そうですね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶりに会えて楽しかったねぇ~
アジ日和でゆっくり皆の走り見れてv-410
ラミーもこれから楽しみな走りでしたよ!
ガーナはやっぱり速くてかっこよかったよ!
ルパン兄の応援のおかげだねv-392
No title
v-298 covileさんへ

場所取りもしなくてよかったし
アタフタもしないでよかったし
ゆっくり見れたし よかったね v-218

今年大会 1回しか 出ないけど
練習は 頑張らないとね v-410

管理者のみに表示