05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 僕 の だよね ・・・ ~

2012年10月06日

先日 お父さんが ラミーさん に 新しいケージ を 買って来てくれました

慣らすために とりあえず 置いてみたら

ラミーさん が 入るより ガーナパパ が 先に入ってしまって

出てこない ・・・ 

DSCF2937.jpg

「 僕も 入れてよ~ 」 って 試みるも 全然ダメ ! 

DSCF2938.jpg

ガーナパパ には ちょっと 小さすぎて 寝返り打つのも 大変そうなのに ・・・

絶対譲らん ! 

DSCF2939.jpg

「 早く 出ろ ! 」 「 早く 出ろ ! 」 って 待ってるけど

ガーナパパ そのまま  

DSCF2940.jpg


これ以上 したら ガウガウ に なってしまうので

はい!

ここで 終了 ・・・

この後は ルパン兄 の ベッド で   でした。 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示