05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ☆ ガーナパパ ・ 9歳になりました ☆ ~

2012年10月04日
昨日 ・・・

 10月3日 ガーナパパ 無事に 9歳を迎えることが出来ました 

今まで 大きな病気もせず まだまだ パワフルで アジも 頑張ってくれて ありがたいです

息子とも まだ ガウガウ やり合う 元気もあるしね 

DSCF2933.jpg

誕生日 と 言えば 我が家では お芋さんケーキ が 定番なんで 

おすそ分け 分も 一緒に 盛ってみました

体格別に 大 ・ 中 ・ 小 と 三種類に分けて 皆で 「 いただきま~す 」 

DSCF2934.jpg

「 どーぞ 召し上がれ ・・・ 」 

DSCF2935.jpg

「 ガツガツガツ ・・・ 」 と あっという間に 完食でした

ルパン兄 も ラミーさん も 同じ だったわぁ~ 
 
DSCF2936.jpg


ガーナパパ は 9歳と思えない位 元気だけど

立派な シニア犬 の 部類に入るので

ちょっとした 変化も 見逃さないように していきたいと思っています 


今週末のアジ は 9歳てこともあるので

頑張り過ぎないように 楽しく 走りたいと 思います  


ガーナパパ へ・・・

 9歳 の お誕生日 おめでとう ! 

これからも 無理しないように 皆で 楽しく お出かけしたり 遊んだり しようね 


                      お父さん ・ お母さん ・ ルパン兄 ・ ラミーさん  より






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナパパ誕生日おめでとうv-315
みんな楽しく幸せな毎日を送り、見ている方も嬉しくなります。
これからも末永く楽しもうねv-290家のハイジv-286も30日に2歳になります。まだまだお子様でかわいくてたまりません。
No title
ガーナお誕生日おめでとうv-308

ガーナと七味の子供一緒の誕生日だよぉ~e-266
これからも元気でパワフルガーナでいてねぇ~v-355
うちもアジは楽しく走らせようと思ってますv-410
アジフェスタ天気も良さそうなので楽しもうねv-392

No title
v-298 スギさんへ

ありがとうございます。

楽しく過ごせることは ありがたいです
これからも 続くように 願っています v-392

ハイジちゃん も 若いので これからも 沢山 楽しいことが 待ってるでしょうね
我が家の ラミーと 歳も近いので いいお友達になれそうですね v-410
No title
v-298 covileさんへ

ありがとうございます。

M先生のところは ベビーラッシュ の ようね
クーパーの孫ちゃん も 生まれたんじゃない?
だんだん 家族が増えるね v-218

明日は お互い楽しく走ろうね v-410


管理者のみに表示