09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 誰の ベッド なんだろうね ? ~

2012年10月03日
朝晩寒くなって来たので そろそろ ルパン兄 も ベッド の 方が いいかなと思って

出してあげたら ・・・

ルパン兄 が 寝る前に JRT親子が 匂いをつけるは 遊ぶはで

なかなか ルパン兄 が 寝れない 

DSCF2929.jpg


とうとう 親子が 占領して 夢の中へ ・・・  

DSCF2932.jpg

ルパン兄 は 「 そこどけー 」 なんて 言う子じゃないので

ベッドが あくまで ずーっと 待ってました 

やっと空いたのが 散歩から帰って でした

やっぱり ベッド が 気持ちいいようです

よかった よかった ・・・ ね。 

DSCF2931.jpg

でもでも ・・・

今日は また フローリングで 寝ております

昼間は まだ ルパン兄 には 暑いようです 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガナー&ラミーはベッド破壊しないので良いねぇ~
ヴィッツも一人なのでベッドでも買ってあげたいんだけど
3兄弟破壊王なのでe-330
しかしルパンは優しいねぇ~e-266
週末会えるの楽しみにしてるねぇ~v-392
No title
v-298 covileさんへ

ベッドは破壊しないけど
ラミーは 車においてる ケージ破壊するからねぇ~
もう 出れるくらい 壊してますよ v-393
ガーナは 大事にするタイプなんで そこ似ればよかったんだけどね
ルパンは 争いごと 嫌いなもので ・・・ v-411

週末 お天気よさそうなんで よかったね
私も 楽しみにしていま~す v-410

管理者のみに表示