07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ルパン兄 ・・・ 練習 どころじゃ ないよ ! ~

2012年10月01日
皆さんの所は 台風 大丈夫 だったでしょうか ?

我が家地方は 避けて行ってくれたので 雨も風も なく 曇っておりました



昨日は 2ヵ月ぶりに スクールへ アジ練に 行って来ました

暑くもなく 寒くもなく 走るには 丁度よく 楽しく練習できたのは 良かったけど


応援の ルパン兄 が ・・・

スクールに着いて 車から降りて 草むらへ入っていったので

ご覧の通り 種 みたいのを 頭から尻尾まで い~っぱい 付けてきたんです  

特に 尻尾のは ベタベタ した やつで ・・・


1回走っては ルパン兄 の 種取して

また 走っては 取り 取り して 練習どころじゃなかったわぁ~ 

DSCF2926.jpg

完璧に 取ったつもりだったけど 家に帰って もう1回チェックしたら

尻尾の中に まだ残ってた 

今日も チェック したけど なかったので 完璧だ !

もう 入らない様に してくださいね

大変なんだよ ・・・ 

DSCF2927.jpg


昨日は  中秋の名月 ・・・ 

曇っていたので 諦めていたら 雲の間から

綺麗な まん丸 お月様を 見ることが出来ました 

何故だか うれしい  

DSCF2928.jpg


今日から 10月

今年も 残すところ あと 3ヵ月 ・・・

だんだん 気ぜわしく なりますね 

今月は 何かと忙しく 落ち着かない月 に なりそう

とりあえず 今週末 の アジ がんばろ~っと  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示