05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ワン達 と 私の シンプル おやつ ~

2012年09月29日

台風 17号 が 徐々に近づいてきてるようです が

今のところ 雨も降ってなく 風も吹いておりません

我が家地方を 少し 避けて行ってるような ・・・

でも これから 影響が出るんでしょうね

皆さんも 気をつけて くださいね



今日は 凄くシンプルなおやつ ・・・ ミニ蒸しパン を 作りました 

本当は さつま芋が あると思って 作っていたら

あら~勘違いで おいもさんが なかった 

しょうがないので ココア味と普通味 の 二種類 に しました

DSCF2923.jpg

ワン達には 普通味 を ・・・

今日は 蒸したので あんまり匂いが しなかったみたいで

ルパン兄 食べる時だけ 来てたなぁ~  

いつもは 見張ってるのにね  

DSCF2925.jpg

「 早く ちょうだい ・・・ 」って 見つめられたわぁ~

はい はい どーぞ ・・・ 

DSCF2924.jpg


シンプルなのも いいけど

やっぱり お芋さん 入ってたほうが よかったね

また 作ってあげるからね 



明日は 中秋の名月  なんだけど お月様 見られるかなぁ~

見れるといいですね  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示