07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 気持ち いいよ~ん ! ~

2012年09月27日

この所 爽やかな 秋晴れ が 続いてる 我が家地方 ・・・

日中は 気温が高くて 暑くなっていますが 朝晩は 結構 冷え込みます 


なので 先日・・・

ワン用の ケージ の 敷物を 冬物に 変え

DSCF2920.jpg

人用に カーペット も 変えました

フカフカ で 気持ちええわぁ~   って

DSCF2921.jpg

ガーナパパ ・・・ スリスリ やってくれました ( 毛がいっぱい付いた ) 

おかげで 私は コロコロ で 掃除するはめに ・・・

DSCF2922.jpg

ラミーさんは 私の フカフカ した 足 の 方が 気持ちよかったみたいで~す 

DSCF2919.jpg



ルパン兄 は まだ早すぎるよ って 言ってる様で

まだまだ あっちウロウロ こっちウロウロ して 寝ています 


いつまで 秋晴れ 続くかなぁ~ ・・・ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示