06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ バッサリ ・ やってきました ~

2012年09月22日

先日 美容室に行って 長かった髪を バッサリ 切っちゃいました 

髪を切る と 何か 心境の変化でも ? って よく聞かれるけど

な~んとなく ただ 切りたかっただけなのです 


暑い時は ぱぱっと 結べば よかったけど

今では 結べない ・・・

でも 軽くて 軽くて 楽チン  シャンプーして 乾かすのも 楽チン

いい事だらけだわぁ~ 


DSCF2878.jpg


我が家で ロン毛 は ルパン兄 だけに なりました 

ルパン兄 も バッサリ やっちゃう ?

シャンプー するの 楽チン に なるけどなぁ~ 

お父さんに 大反対 されるので この提案は やめときます 

これからの季節 ルパン兄 抱いてたら 暖かいものね



さあ ! 明日は 何して 遊ぼうか ・・・  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~久しぶりにばっさり切ったんですねぇ~v-331

短いとシャンプーは楽なんだけど、美容院ちょくちょく行かないといけないんだよねぇ~

ルパンのサマーカットも見てみたいような・・・v-410
お父さんが許さないよねv-411
No title
v-298 covileさんへ

はい!
久しぶりに ばっさりやりました
何かと 楽チンだけど 首周りが スースー するね v-410

十年かかって やっと ここまで伸びたのに ・・・
許さないよねぇ~  v-411



管理者のみに表示