09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ヤバイ ! 油断しました ・・・ ~

2012年09月19日

台風一過 とっても いいお天気 ・・・ 

そして 秋の空気を 運んできてくれた様で さわやか で 涼しく なっております



あ~ぁ~  それなのに  それなのに ・・・ 

いつもと同じ様に 夜 寝るとき 窓開けて寝てしまって

朝起きると 私の鼻が グズグズ に ・・・

今朝は 冷え込んだようで 失敗しました 


気合を入れて 家事したら 随分 治ってきたので よかったわぁ~

明日の朝 は 今日より 冷え込むらしいので 窓は必ず 閉めて寝よ~っと

ルパン兄 は 暑いかもね 



ワン達 の お鼻は 絶好調 !

エサ が 一粒 落ちてただけでも 見つけちゃうんだものね  

                  ( ガーナパパ の お鼻です )
                          ↓      
DSCF2918.jpg



しばらく 秋晴れが 続きそうです  

行楽の秋 ・ スポーツの秋  何をしても  いい季節 ・・・

いっぱい 楽しまなくっちゃね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ~まだ窓開けて寝てるのぉ~v-405
今朝なんて凄く寒かったのに!
風邪退かなくて良かったね
私なんて毛布出そうかと思ってるのにv-411
昼は天気が良いから暑いけど朝晩寒いから気を付けてね!

お出かけにはいい季節になりましたねv-392
No title
大したことなくて良かったですね。
私は喉の風邪を引いてしまいました。
月曜に38℃まで熱が出てしまいましたよ。
喉の痛みを堪えながら薬を飲んで仕事に行ってますが辛いです。(^_^;)
油断するとダメですね。
No title
v-298 covileさんへ

昨日は ちゃんと閉めて寝ましたよ!
今朝も寒かったね 

暑がりの ルパンと旦那さんに 合わせたら 寒くてねぇ~ ・・・
でも風邪引きたくないので 昨日は ゆずらんやったわぁ~ v-411

今度会えるの 楽しみにしていま~す v-410
No title
v-298 梅さんへ

ありがとうございます。

梅さんの方が 大変でしたね
鼻かぜ も 嫌だけど 喉が痛いのは もっと 嫌ですよね

熱と喉 少しは 良くなっていますか?

お互い気をつけましょうね v-410

管理者のみに表示