05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ そろそろ 始めましょうか ・・・! ~

2012年09月14日

今週末 の 三連休 どーも 台風の影響が ありそうな 我が家地方 ・・・

お出かけは 無理そうなので また お家で のんびり かな ?



この頃 朝晩 涼しくなってきたので JRT親子 は

よく くっ付いて 寝てる姿が 見られるようになりました 


ルパン兄 は まだまだ 暑いようで

あっちウロウロ こっちウロウロ と 冷たい所を探して 動き回っています 


DSCF2914.jpg


日が暮れるのも 早くなり 秋の夜長 ・・・

そろそろ チクチク でも 始めようかな と 布を出してみました

出してはみたものの 何を 作ろうかな ? 

と 悩んでいます 

悩むのも また 楽しい ・・・ ですけどね !

出来上がったら また UP したいと思いま~す  

DSCF2915.jpg



今回の 台風は 超大型だそうです 

被害が 出ないと いいですけどね ・・・

我が家も 飛ばされそうな物は 片付けときたいと 思います。 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示