05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 寝方が 大胆だわぁ~ ! ~

2012年09月10日

今日 も 朝から よく降りました

そのおかげで 気温は あまり上がらず 涼しくなってますが

湿度が 高い様で ムシムシ しております。


さて さて 昨日の 我が家 というと ・・・

午前中は 町内の出事が あったので お出かけせず お家で まったり しておりました

昼から 雨も降ったので 丁度よかったです


お家で まったり となると 我が家のワン達は お父さんに べったり

お昼寝も こんな姿に ・・・

ラミーさん の 寝方 凄いでしょう 

DSCF2911.jpg

お父さんの 小股には ガーナパパ が ・・・

DSCF2912.jpg

二人 一緒に撮ると こんな 凄い 格好に なっております 

DSCF2908.jpg

うそ寝かなぁ~ っと 思って 覗いてみると なんと 爆睡中 ・・・

よく こんな格好で 寝れるよね 

DSCF2910.jpg

ルパン兄 に 同じこと されると お父さん つぶれるね

まだ された事 ないけどね 

DSCF2913.jpg


明日からは お天気よくなるんだって 

洗濯物 乾かなかったので 助かるワァ~

ワン達を トイレに出すのも 出しやすいので 助かります 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示