07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ルパン兄 よく頑張ったね ! ~

2012年09月07日

我が家地方 に 出されてた 「 計画停電 」 ・・・

一応 今日まで と 言う事で 終了します 

始まる前は 色々と 心配しましたが 一度も 停電することなく よかったです

皆さんが 節電 した 結果 なんでしょうね 


一番 ルパン兄 の事が 心配でしたが よく この暑さを 乗り切って くれました 

いつもより 少々 高めの温度設定 だったけど 扇風機と併用してたら

扇風機の前 陣取って 涼んでるし 自分で 工夫してたみたいです

かしこい ! かしこい ! ・・・・・ ( 親ばかです ) 


DSCF2907.jpg


朝晩は 涼しくなったけど 日中は まだ 暑いです

まだまだ 節電 は しなくっちゃ ですね 

とりあえず 停電に備えて 冷凍庫に ペットボトルを 凍らせてたので

何本か 取り出すことにします 

ふぅ 

これで 少しは 冷凍庫 使いやすく なるので よかったで~す 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示