09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~OPDES 応援!~

2008年12月14日
昨日(土曜日) 原鶴河川敷で あってる OPDES大会の 応援に 行って来ました

お父さんが 昼過ぎ 帰ってきて 今から 行こう と言うので
ご飯食べて バタバタ 用意して 行ったんです
途中 基山SAで ゴールデンレトリーバー (男の子)と 遊び
着いたのが 2時20分頃・・・
今回は 2リンク だったので 進行が速く 着いた時には スモールの3度が始まってました
3時30分には 終わったので
応援・・・1時間   おしゃべり・・・1時間  計2時間いました
(ほとんど おしゃべり だったかも・・・)

ビンちゃんママが ポップコーン を 作ってくれたので・・・
ルパンが 狙っています

DSCF216.jpg

ポップコーンで キヤッチの 練習 ・・・
これが 又 へたくそ なんです 何回もトライ するけど 一回も 成功なし

DSCF217.jpg

ココアママも してくれるん ですが・・・
家で 練習しときます

DSCF218.jpg

ガーナ隊長は 今年 二回目の OPDES なんちゃって 1位 頂きました
今回は クリスマス バージョン でしたよ

DSCF219.jpg

今回は ちょっとの 時間しか いてないけど

ルパンは・・・ 皆に 遊んでもらって おやつもらって 興奮しまくりでした
        帰りの 車の中 では 気持ちよさそうに 寝てました

ガーナ隊長は・・・ 走りまわって ないので ちょっと 不満だったかも

私は 隣の道の駅に 行って 買い物したので 満足だったけど・・・


P.S・・・TERRAママさん
    ルパンが 顔 舐めまくって すいません
    また お会いした時も 遊んでくださいね

出場した 皆さん お疲れ様でした! 



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
天気になって良かったねv-278
旦那が仕事だったので応援には行けませんでした!

ルパンはいっぱい遊んでもらって良かったねv-410
ガーナはやっぱり皆走っているから自分も走りたかったでしょうv-355
遅くに行ったのに道の駅品物あったんやね~v-218

この前帰って3兄弟のクンクン攻撃凄かったよv-411
応援に行ったんですね。
お天気も良くてよかったね!
オプデスの大会って、いっつもイイお天気だよね。
JKCはなんで雨が多いのかなぁ~v-390

ルパンのお口には ポップコーン 1コじゃ小さすぎだよねぇ。
もっと もっと 大きなものじゃなきゃねぇ~ ルパン!!v-392
v-354covileさんへ

それが 土曜日に 行ったので 曇ってたんですよv-277
それほど 寒くは 無かったけど
ルパン 楽しかったんでしようねぇ~
より 一層 興奮してましたv-405
もう少し 早く行ってれば 皆の 見れたんですけどねv-410

ガーナの 臭いが 付いたからね・・・v-411
v-354はるぷくさんへ

行ったのが 土曜日 だったので 曇ってましたよv-277
本当!お天気に なるよねぇ~
日曜日は 良かった もんねv-278

ルパン ポップコーンは 初体験 だったので
えらい 興奮してましたv-41
美味しかった んでしよう
ルパンの 美味しい物リストに また ひとつ 追加されちゃったv-411
楽しかったです♪
初めてお邪魔をします。
先日のOPDESでは、応援お疲れ様でした。
またルパン君にお会いできて、とても嬉しかったです♪
大きくて、無邪気で可愛いルパン君。
すっかりワタシは心を奪われましたよ。

べろチュー攻撃もなんのその!
ワタシは大歓迎です。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
TERRAは未去勢の男の子には、ガウ!!ってしてしまうので
一緒に遊べませんが、おばちゃんはいつでもOKですよ。
来年も2月にOPDESがあります。
またお会いできるといいな~~~と勝手に思っています。

ところで、こちらのBLOGをリンクさせていただいていいですか?
また遊びに来ますね。
v-354TERRAママさんへ

いらっしゃいませ~~。
土日は お疲れ様でした!
こちらこそ お会いできて 嬉しかったですv-290
短い 時間でしたが ルパン すごく 楽しそうでしたよ
べろチュー攻撃もさせて 貰ったし・・・

来年も応援頑張りますよ~
その時は ぜひ お会いしたいですね

リンク 宜しくお願いします。
こちらも リンク させて もらいますねv-410


管理者のみに表示