05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ み~んな スヤ スヤ ・・・ ~

2012年08月31日

今日 で 8月 も 終わりですね

いつもなら 夏休み も 終わりなのに

今年は 土日に かかってるので 2日 多いんですね 



今日は 朝から 涼しい ・・・

扇風機 も 使わなくて よかったですよ

昼間も 扇風機だけで エアコン 使わなくて済んでます 


暑がり ルパン兄 も ハァ~ハァ~ 言わずに 寝れてるようです 

DSCF2878.jpg

ガーナパパ も 変な格好 ですが 寝れてるみたいです 

DSCF2879.jpg

ラミーさん なんか 冬みたいに 丸まって 寝ています 

DSCF2880.jpg


このまま 涼しく なる ・・・  なんてことは ないよね 

まだまだ 残暑 厳しくなるんでしょうね

ルパン兄 が ハァ~ハァ~ 言わなくなるの いつになるのかなぁ~?

もう少しの 辛抱だよ たぶん ・・・


明日から また エアコン かな ? 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示