07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 久しぶり 北山ダムへ ! ~

2012年08月22日

こないだの 日曜日 久しぶりに 北山ダム に 行って来ました

天気は 良かったけど 日陰に入ると 風が吹いてたので 涼しかったです

おまけに だ~れも いないので 遊び放題

ラミーさんも 放せます

走って遊ぶより 草食べてる方が 楽しいみたい 

DSCF2864.jpg

こちらの お二人さんは また 枝を見つけて ・・・  争奪戦 の 始まりか ?

DSCF2868.jpg

枝は そこらじゅうに 落ちてるので ルパン兄 は 自分の探して 置いてたのに ・・・

DSCF2865.jpg

あ~ぁ 持ってかれてる

人が 持ってるものが よく見えるのね

私には みんな 同じに 見えるんですけど ・・・

DSCF2866.jpg

で ・・・ ガーナパパ は 自慢げに ガジガジ しておりました 

DSCF2867.jpg

この頃 散歩もあまり行きたがらない ルパン兄 なのに

久しぶりに こんなに 爆走すると 大丈夫かと こっちが 心配になってしまいます

若く見えても 10歳 超えてるからね ・・・

DSCF2863.jpg


そんな ルパン兄 ・・・ 只今 イビキかいて 爆睡中です 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルパン兄の元気な姿、久しぶりです。
元気に走る姿を見れて 嬉しかった^^

スマホ DIGNOで私のと同じで~すv-353
私のは、グリーンですよv-290
No title
v-298 はるぷくさんへ

見た目は 若く見えるけど ルパンも だんだん 動きが鈍くなってる気がしてます
十分 気を付けないといけない歳ですものね v-410

同じなんだ !
グリーンは売り切れだったのかな?
黒とピンクしかなかったので 迷わずピンクにしました
まだまだ 使いこなせてませ~ん v-411

管理者のみに表示