09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ スマホ に したけど ・・・ ~

2012年08月21日

今日も 残暑厳しくなっております !


お盆に ずっと 使っていた 携帯電話 の 液晶画面 が 砂嵐のようになって

写らなくなり 壊れてしまいました 

中は 悪くなってないので 電話も掛かるし メールも来る

でも 誰から来たのか 分からず 電話掛けるにも 番号が分からないので

お父さん が この際 スマホ に したら って 言うから 先日 お店に行って 変えてきました

でも 根っから 機械オンチな 私なので ぜ~んぜん 使い方が 分からず

お父さん に 説明してもらっても なかなか 理解できない 

とりあえず  もしもし と メール だけ 出来れば

どうにかなると思い これだけは 覚えました 

使い方を 覚えれば 便利なのは よ~く 分かっているのですが ・・・

ぼちぼち 覚えていくことにしま~す 


DSCF2862.jpg


私が 使いこなせないので 今は お父さんの おもちゃに なっております 

今に見ていろ 私だって ・・・

が しかし 説明書 手放せない 私 でした 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
最近の新しいスマホはバッテリーの持ちが良いと聞きました。
良いですね♪(^^)
液晶も大きくなってるしね。
スマホがあるとどこでもブログ更新できるし、気になることを調べたりもできて便利です。
スマホにしてからはほとんどブログ更新はスマホでやってます。
すぐに慣れますよ。(^^)
No title
v-298 梅さんへ

前より持ちがいいと言ってましたが やっぱり 早くなくなるみたいなので
長持ちするアプリ? なる物を 旦那が入れてましたよ
私も 早く ブログ出来る様に頑張りま~す v-410

管理者のみに表示