10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ ぐるっと 観光 & ワン達と時々休憩 編 ~

2012年08月20日
前回 の 続き ・・・

お腹もいっぱいになったので ぶら~っと 観光してきました

朝市行くのに 使った 駐車場 の前が 呼子で 有名な ジーラ ( 海底遊覧 )の 乗り場でした

我が家は 乗らず 一応 写真だけ に しときました 

DSCF2840.jpg

ジーラ を 横目で見ながら 次に

呼子 ・ 鎮西 ・ 玄海 ・ 肥前 とを 結ぶ しあわせの橋めぐり に 出発です 

DSCF2846.jpg

しあわせの橋 その1 呼子大橋 ・・・

橋の上から 見た海 空か海か 分からないくらい ブルーで 綺麗な事 !

DSCF2838.jpg

橋を渡ったら 「 風の見える丘公園 」 が あり しばし お散歩

風車はあつたのですが 回ってなくて 残念でした 

DSCF2839.jpg

しあわせの橋 その2 名護屋大橋 ・・・

橋を渡って サザエのつぼ焼き で 有名な 波戸岬へ

途中に 芝生の広いところが あったので ワン達と 暫く休憩する事にしました

DSCF2860.jpg

誰もいなかったので ラミーさんも 自由になれて 嬉しそうに 草食べてました 

DSCF2852.jpg

みんな お父さんに 待てかけられてて 動きたいけど 動けず ・・・

おやつ 見たら 一歩 二歩 三歩 と 進んでおりました 

DSCF2851.jpg

しあわせの橋 その3 外津大橋 ・・・

暫く行くと 浜野浦の棚田がありました

日本の棚田百選にも 選ばれてるそうで 海と棚田が すっごく よかったです 

DSCF2854.jpg

カメラ好きには 凄くいいとこらしく 特に 夕日に映える 棚田は凄く綺麗らしいです

夕日になると こんな 感じになるらしいですよ 

DSCF2855.jpg

そして 棚田を眺められる所に「 恋人の聖地 」 なるものが ありました

波戸岬の 先端 も 恋人の聖地 なんだって

DSCF2858.jpg

恋人の聖地 は 全国にあるらしく

プロポーズにふさわしい ロマンチックなスポット らしいです 

こんな 夕日の綺麗な場所で プロポーズ されたら 誰でも 「 はい 」 って 答えるよね

とりあえす 私も 鐘があったので 鳴らしときました 

DSCF2853.jpg

しあわせに橋 最後 4番目 鷹島肥前大橋 ・・・

橋渡って すぐのところに 「 道の駅 鷹ら島 」が あったので ちょっと休憩

DSCF2856.jpg

橋の写真 これしか撮ってなかった 最後に渡った 鷹島肥前大橋

しあわせの橋 全部渡ったので これからも しあわせで いられそうです 

DSCF2861.jpg


今回も お天気に 恵まれすぎて 暑かった けど

ワン達との いい思い出が また出来て よかったなぁ~

これからも どんどん お出かけして 楽しい思い出 いっぱい 作ろうね 

お父さん ありがとう





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
良い夏休みだったねぇ~
私もイカ刺し食べたいよ!
唐津に近くなったしすぐだよね!
幸せいっぱい詰め込んできましたかぁ~e-266
これからもパパさんと3兄弟でラブラブだねv-415
No title
v-298 covileさんへ

今年は 近場をウロウロしてきました
私も 久しぶり食べたけど 美味し過ぎました v-218
今度は ご一緒しようね !
お腹も目も 幸せでしたよ v-410

管理者のみに表示