07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~暖かいのに?~

2008年12月11日
この前 雪が 降ったなんて 信じられないくらい 暖かいですね

我が家の ワン達は 暑かろうが 寒かろうが コタツの中が 良いみたい
でも 今日は いつもと ちょっと 違いますねぇ~

やっぱり ワン達も 暑かったのか・・・

ルパン兄ちゃんは・・・ お尻と鼻先 を 出して寝てます

DSCF214.jpg

ガーナ隊長は・・・しっぽと後ろ足 を 出して寝てます

DSCF215.jpg

ワン達は しゃべらないので 分かりませんが

たぶん 「暑いな~」 と 思って とった 行動なのでしょう

でも コタツ から 出ようとは しないんですよ

週末 また 雨マークですねぇ~

また 寒くなるのかなぁ~

寒がりの私としては・・・ 勘弁してほしいです




未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日は暖かかったねぇv-278
ルパンもガーナ隊長も、こたつが落ち着くんでしょうね。
暑くてもねv-392

今日は私もダラ~~っとしてて、ホットカーペットの上で毛布を掛けて
うたた寝してました。はると福助がもぐりこんできたので
ルパンと隊長と同じく
手足を出して 寝ておりました。
おんなじで~~す!!v-75
v-354はるぷくさんへ

ホットカーペット 買ったんですね
足元が 暖かいと いいですよねぇ~

この冬は はるちゃん ふくちゃん
ホットカーペットから 離れなくなるかもよv-410
ルパンにとってはコタツの時期が一番最高だね♪
夏は辛いよね。
ガーナも温度調節しながら上手に寝てることv-411
v-354梅さんへ

ルパンは 暖かくて いいでしょうけど 邪魔でしょうがないです
なにせ 大きいから でぇ~んとされると・・・
ガーナは 遠慮して 隅っこに いてくれるんですけどねぇ~v-410

管理者のみに表示