09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 昨日は お山へ GO ! ~

2012年08月06日
毎日 暑い日が 続いてますねぇ~

昨日の 日曜日も あつかったぁ~ 車で お出かけした方が 涼しいわぁ~ って 事で

先週は 海に行ったので 昨日は 山に行こうと 言うことになり クーラーボックス に

色んなのも詰めて お出かけしてきました 


その前に お水が なくなったので いつもの所に 汲みに行き

ついでに 近くにある 天山スキー場の ドッグラン を 覗いて来ました 

7月28日 に オープン だった様です

DSCF2819.jpg

オープン前に 行った時は パラソルとかなかったのですが 日よけにしてありましたよ

DSCF2818.jpg

営業時間 ・ 料金 は このように なってました

我が家は 先の予定が あったので 今回は 見るだけ に ・・・

DSCF2820.jpg

天山スキー場 から 山道を 通って 抜けると 厳木ダム に 出ます

ダムの周りには 休むところもあり 散歩も出来るところも あり いいですよ

前に来た時も ここでゆっくり出来たので また 来ちゃいました 

DSCF2817.jpg

昨日は 風があり 日陰にいると 気持ちいい

もちろん エアコン には かなわないですけどね 

早速 もって行った お弁当 パクつく お父さん ワン達は おりこうさんに 待ってます 

DSCF2811.jpg

今度は ワン達の番 ・・・

DSCF2812.jpg

次は お水 ・・・

お父さん よく動いてくれます 

DSCF2813.jpg

さっき 汲んできた お水なんで 美味しいよねぇ~

DSCF2822.jpg

お父さん 今度は 1頭ずつ お散歩に 連れて行ってくれてます

DSCF2814.jpg

ルパン兄 暗くて 分かりづらいわぁ~

DSCF2821.jpg

ガーナパパ は 虫が 気になって しょうがない様子 ・・・

DSCF2816.jpg

この辺りは 栗の木が 多く 立派な実が なってました

只今 夏真っ盛りなのに 季節は 確実に 秋に 進んでるんですね 

DSCF2815.jpg

暫く ここで ゆっくりして

その後 近くにある 道の駅 ・厳木 「 風のふるさと館 」 に 寄って 帰ってきました

海も山も 皆で行けば やっぱり 楽しいね 

今度は 何処に連れて行ってくれるのかな ?

お父さん ・・・ ウフフ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
毎日暑いですね
天山のドッグラン!!
行ってみたいなぁ~と思ってたのですが・・
今は暑すぎるかなぁ

厳木ダムは涼しそうですね
今度近くに行ったら行ってみます
No title
☆ ランチッチさんへ

まだまだ 残暑厳しいね!

ドッグラン 朝夕は 涼しいんだろうけど まだ この時間帯は ちと 暑すぎです
いつまで するのか分からないけど?
もう少し 涼しくなってからの方が いいね

ドライブのついでに 厳木ダム 寄ってみてね ♪

管理者のみに表示