09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 肌が 痛くなるような 暑さ ! ~

2012年08月02日

昨日は 台風の影響も あまりなく 大濠花火大会 は 無事 終わったようです

我が家は 花火が 大嫌いな ガーナがいるので ここ何年も 行ってないです

近くである時は 音が聞こえない様にと わざわざ 出かけたりしてね

昨日は NHK で 生中継が あったので

オリンピック と 花火 と 見るので リモコン大忙しでした 


しかし 今日は 物凄く 暑くて 37度超え なんだって 

外にちょっと出ただけでも 肌が じりじりと 痛い

今年は アームカバー が 重宝しております

運転する時や 自転車でちょっと そこまで って言う時に 便利です 

DSCF2810.jpg

姉に 貰った フリフリ 可愛い アームカバー ちょっと 短め

DSCF2808.jpg

裏がメッシュ で ロング の シンプルな アームカバー

DSCF2809.jpg

今年は 日焼け止め 塗ってても 日焼けしそう

しわ ・ しみ ・ 乾燥  気をつけなければ

もう 遅いっていう 声も 聞こえそう ・・・  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示