05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ アジ練 の あと 海へ GO ! ~

2012年07月30日

昨日は 梅雨明けして 初めての アジ練 へ ・・・

まぁ~ 朝から 暑いこと 休み休み しながら 練習して 早めに 切り上げました

こう暑いと 犬も人間も 練習が 頭に入ってかないね 


早めに帰宅して ゆっくり休んだので 体力回復 ( 私のね ) 

お父さんが 海でも 行くか って 言うので バスタオル ・ ロングリード など等 準備して

今年 初めての 海に 行って来ました

子供達で 多いかなっと 思ったけど それほどでもなく ラッキー 


ルパン兄 やっぱり 海 ・・・ 大好きだね  




ガーナパパ は 前よりは 泳ぐようになったけど やっぱり すぐ 帰ってきちゃう

ラミーさん は 生まれて 初めての 海 ! この日が  海デビュー  でした

やっぱり ルパン兄似 だ ガーナパパ と 違って スイスイ 泳いで何処まででも 行けそう 




ルパン兄 も 年だね ひと泳ぎすると ちょっと 休憩

DSCF2804.jpg

ルパン兄 ・・・ 案外 やせてるじゃん ! ブフフ 

DSCF2805.jpg

ルパン兄 と ラミーさん 楽しそう !

ガーナパパ も 行きたいけど ・・・ 性格だね 

DSCF2807.jpg


今年は 節電 の 為 海で 遊ぶことが 増えそう !

そして 私は 痩せそう ・・・

何でかと言うと 帰ってからの シャンプー担当になってるから ( 自然と私が担当になってた )

昨日も 汗だくで 三頭 シャンプー 確実に 1キロは 減ってるよ 一時的にね 

ワン達は 疲れて 昨日から 爆睡です

また 皆で 行こうね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーさん初めてにしては、上手ですね。
家族揃って楽しそう。近ければ一緒に泳げるのにね。
ルパン君は海水でも、潜れるに感心。
凄い
No title
☆ スギさんへ

私達も ラミーには びっくりしたんですよ
怖がりもせず 初めから 海に入って 泳いでるんですからね
ガーナの初めての時は まぁ~ へたくそで 入るのにも ビビッてたんです ウフフ
ルパンは 石が気になって 探してたみたいです

本当に もっと近ければ 生ルパンの泳ぎ を 見てもらえたんですけどね ・・・ 
No title
お久しぶりです!
暑い日が続きますね~
ラミーさん、すごいな[腟究��絖�:v-360] 初めてなんて思えませんね。

うちのお父ちゃん、随分元気になりました。ご心配をお掛けしました。
やっと ブログも再開しました。また 宜しくお願いしま~す!
No title
ルパンは海なんてへっちゃらだよねぇ~スイスイ気持ちいいよね
ラミーは、ほんとルパン兄みたいに上手いねGOOD
ガーナはやっぱり・・・エヘヘ!(^^)!
No title
☆ はるぷくさんへ

お久しぶり~です。
元気になられて よかったですね
こちらこそ宜しくです!

泳ぎは ガーナに似なくて よかったです ・・・ ウフフ
No title
☆ covileさんへ

ルパンとラミーは 楽しそうだけど
ガーナは どーも ストレス たまりそうですよ
水より陸の方が 得意だからね ・・・ ブフフ
今更 性格は 帰られないしね !

管理者のみに表示