07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ やっぱり 横より 縦が 楽だよね ~

2012年07月28日
毎日 毎日 30度超えで 暑くて たまりませんね 

夜の散歩も 暑くて 少し 短くなってるこの頃です ふぅ~ 


最近 ガーナパパ ケージ が お気に入りのようで うたた寝するときは ここに入ってます

本格的に寝るときは いまだに 私と 一緒ですけど ・・・ 

初めは 横向きで きつそうな寝方して

DSCF2802.jpg

寝にくいのに 気づくと 楽な 縦に寝て ます 

DSCF2803.jpg

ラミーさんも よくここで 寝るのですが 寝相が悪いせいか

後ろ足が 柵に引っかかって ヒーヒー 泣いて 助けを呼んでおりました が 

すぐ抜けたので 大丈夫でした

ガーナパパ は そんなこと しないので 大丈夫ですが

ラミーさん は 注意してないと 大怪我させる事に なるかもしれない !

慎重なところ ガーナパパ に 似てくれれば よかったのにね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示