05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 役立つ たまご 3兄弟 ~

2012年07月25日

今日も 暑いですねぇ~ 

洗濯物は 乾いて いいけど ルパン兄 は 毎日 ハァハァ 暑そうにしています。


先日 とっても 便利な たまご3兄弟 を ゲット して来ました 

飾っても 可愛い ・・・

でも 飾り物では なく

DSCF2800.jpg

ワン達用 の おもちゃ ・・・

でも なく

DSCF2798.jpg

本当の 使い方は 冷蔵庫 の たまごケース に 置いて 使う 脱臭剤 でした

ちょうど たまごの大きさに 作ってあるので 我が家の 冷蔵庫でも OK

皆様に お見せ出来るような 冷蔵庫ではないので パック で お見せしております 

DSCF2799.jpg

帽子の上は 穴が開いていて ここから 臭いを 取るんでしょうね

DSCF2801.jpg


たまごケース に 置くので 邪魔にならなくて 便利だし 見た目も 可愛いし

用もないのに ついつい 開けてしまいそうだわ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
毎日々暑いねぇ~今年はほんとに夏バテしそうな予感(@_@)

脱臭3兄弟可愛いねぇ~
使うのは1個ずつだよね?



No title
☆ covileさんへ

本当 !
暑くてたまらんよ 節電は厳しいね

可愛かろう ・・・
冷蔵庫の容量で 個数は決まってるみたいで
200L で 一個みたいよ
邪魔にならなくて いいよ! 

管理者のみに表示