09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 青汁 ・・・ ! ~

2012年07月24日
先日 実家から あれやこれや 貰ってきた中に “ 青汁 ” が ・・・

母が 毎日飲んでるみたいで 飲みやすいから と くれたみたいです

ありがたい事に フリフリシェーカー まで

水でも 牛乳でも 豆乳でも なんでも 混ぜて OK だそうです

父が ゴーヤを 搾ったのは 飲んだことあるけど 市販の 青汁は はじめて 

DSCF2796.jpg

初めての 青汁は シンプルに 味を見ようと 冷たいお水で 混ぜてみました

この前 ドリンクボトル 買ってたのが 丁度よくって この為に 買ってたみたい 

初 青汁の味は ・・・

少し ザラザラした感じは あったけど そう 飲みにくくは なかったかな

今度は 牛乳に混ぜて 飲んでみよ~っと

DSCF2797.jpg


野菜不足が これで 補えるなら 手軽で いいですよね

旦那さんも あまり 野菜好きではないので これはいいと 勧めたけど

青汁 って 言っただけで 拒否されました 

体に 良いらしいのにね

これ飲んで 夏バテ しないように しなくっちゃ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示