09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 今年も 順調 ☆ 父菜園 ☆ ~

2012年07月23日
今日 やっと 九州 も 梅雨明けしました 

暫くは 晴れが続きそうなので 暑くなりそう  


昨日は 久しぶりに 皆で 私の実家に 行って来ました

今年も 父菜園 ・・・ とっても順調に 夏野菜が 育ってました 

ゴーヤ の グリーンカーテンも 順調  ゴーヤ も いっぱい ぶら下がってました

DSCF2788.jpg

トマトも 鈴なりに生っていて まだまだ 貰えそうだわ 

DSCF2790.jpg

どでかキューリ も いっぱい

DSCF2791.jpg

そして 今年は スイカ が 宙吊り に  

場所が 足りないので 支柱を立て つるをはわせて ぶら下げて 育てたんだって

なかなか いい アイデア じゃん 

真っ赤になって 甘いスイカ だったら いいなぁ~

私の口にも 入るかしら ・・・ ? 

DSCF2789.jpg

 カサブランカ も 綺麗でした 

DSCF2792.jpg

ワン達も 近くを お散歩 

日向は 暑いけど 日陰に入ると 随分 過ごしやすい

DSCF2793.jpg

ラミーさん そんなに 引っ張ったら 暑くなるよ 

DSCF2794.jpg

そして 今日 少しでも 冷えるように

ルパン兄 ・・・

キュウリ まるごと かぶりついて やったぜぇ~   ワイルドだろぅ~ 

DSCF2795.jpg


実家に 帰ると あれやこれや と 色々 持たせてくれます 本当に ありがたいです 

ワン達も キュウリ や トマト は 大喜びするので ありがたい

でも 畑仕事で 熱中症 などに 掛からないように 元気に 楽しんで欲しいです 

また 皆で 遊びに 行きますね

次は 何が 出来てるかなぁ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示