09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ パイナップル が 残ったので ・・・ ~

2012年07月13日

今日は 朝から 雷が鳴り 激しい雨が 断続的 降っています

色んな警報 も 出ていて 梅雨末期 の雨の 降り方らしいです

我が家地方では 今日が 一番 怖い降り方を してるみたいな感じがします 


小降りになったので いそげ~ って トイレに出すと また ザーッと 激しくなる

今日は 濡れるの 覚悟しないと ・・・


こうも降ると 買い物も行けないので

昨日食べた パイン缶詰 の 残りが 3枚 あったので ケーキ 焼くことにしました 

DSCF2775.jpg

材料を ちゃちゃと混ぜて 25分 焼いたら 出来上がり

焼いてる時 パインの 甘い香りがして ワン達 ソワソワ で いつもの様に 落ち着かない 

DSCF2776.jpg

今日は そこまで 暑くないので エアコンなし でも 元気な ルパン兄 ・・・

おやつ も パクパク 絶好調です  

DSCF2777.jpg

ガーナパパ は 朝から 雷が鳴り ブルブル 震えてたのに

おやつを前にすると ・・・

怖さも 半減 おやつの力は 凄いですね 

DSCF2779.jpg


ラミーさんは 相変わらず 怖がりもせず パクついてました 

私も ラミーさんと 一緒だワァ~

美味しく 頂きました 


いつまで この雨が 続くか分かりませんが

これ以上 被害が出ないことを 願っています。





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示